長男インドへ出発

予定より、早い出発となりました。ビザの手続き、パスポートのページを増やし、今、空港へ送ってきました。数年前、彼と一緒にインド遠征に行ったことを思い出します。あっつい❗️なんてものではなく、サウナの中で試合しているようでした。気温はかるく、40度越え、コート上は50度?
とにかく、溶けそうでした。南国の人達は明るく、おしゃべりで寒い国の人は、おとなしいイメージありますが、しかーっし、暑すぎると、絶対無口になります!! 暑い〜なんて言葉じゃあらわせないのです。。そして、あきらめ、耐えました。

さぁ、今回はどんな遠征になるのでしょうか?下痢止めは持たせました。体調管理が一番の敵になるかもしれません。
がんばれ!行ってらっしゃい!