嬉しいこと

最近のうれしいこと。
一足先に英検面接終えた、二人の結果が届きました!もちろん、合格❗️しかも、私の目標でもある、高校で準1級、中学で2級。達成!まさに、二人はやってくれました!がんばりました。

そして、生徒から修学旅行のお土産いただきました!
もうテンション上げ上げ。うれしー。頂いた事自体も、生徒の気配りに感謝なんですが。。
実は、私の持ってる数少ないアクセサリー、うみ関係?が多くて、意識して集めた訳ではなく、気付けば、魚や亀、貝なんですよね。(息子が海智でしょ?やっぱ、海。それ、関係ないか。。)
知ってるわけない生徒からの、ビンゴな贈り物に大喜びしたのでした。
Hazuki and Ruka, Thank you so much!! I love it😍