あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、いかがお過ごしですか?  
今年のお正月はいつもより一層、寒い気がしております。
私は、珍しく外に出るより、暖かい部屋でこもってダラダラ、食べてばかりおりまして。。
ヤバい❗️後悔の年にはしたくありません!今日から心入れ換えます!❗️
アメリカの長男、1日からトーナメントが始まっております。さぁ、今年は踏ん張らないと❗️言われなくともわかってるだろうから、ただただ、祈るばかりです。がんばれー❗️
年末から、帰省している次男君。ほぼほぼ家にいないぞ❗️楽しそうな笑顔を見てるとそれでいいかなっと。。それぞれ、色んな生き方ありますね。
どんな、人生でも、もどれないので、「今の自分が一番好き」と思える日々でいて下さい。
私が1番あかんやん。ダイエット!ダイエット!
今日は外食。明日から。。 
皆さまにとっても、素敵な1年でありますように。。