なおみちゃんもいいけど、まこっちゃんとみゆちゃんも❗️❗️

連日テレビに登場の大坂なおみ選手。
長男と同じ所属事務所なので、もちろん、応援してますし。。と言うか、世界ナンバーワンになる日もすぐでしょう!違い過ぎますもの!!
でもでも、注目すべき日本人選手!ほかにいるんですよ!❗️長男と同い年で、ジュニア時代から、世界大会ITFなどいっしょに、まわっていました。
まこっちゃんと、みゆちゃんです。小学生の時からですが、2人の身体能力半端ない❗️❗️外国人選手との体格の差から、正直、シングルで勝つのは、ホント、キツイ!!だから、ジュニア時代からオリンピックで金メダル🥇取るため、ダブルスの強化をすでに視野に入れていたんです。
2人とも、小柄。けれど、彼女たちの驚くべき身体能力と巧みな配球で長身のペアに圧勝です!見てて、スカッととします!絶対、注目してて下さい。女子ダブルス❗️行くと思います!