バンコク チャレンジー2回戦 敗退

熱中症??体の動きが悪すぎです。
病み上がり?だからでは、ありません。タイの暑さをなめていたみたいです。
26 57 負けました!すぐ、帰国してきました。
来週からは、横浜へ。。仕事ですから、当たり前、移動しながら、試合をこなします。
日々、色々な感情が湧いてくるかとは、思いますが、やるべきことをやるのみです。
みんな、いっしょです!!

ところで、皆さんはタイはどんなイメージお持ちですか?実は、私、以前は仕事で月2回は、バンコクへフライトし、タイ人クルーと仕事していました。可愛い、きれいなものが大好きで、機内のミルクやお砂糖、綺麗にゆっくり、見た目よく、並べます。「Uchidaさん、ミテクダサイ。キレイデショ?」あのー😥スピードも大事なんですが。。
文化の違い?いえ、性格の違いでしたか?。。😅

物価は日本より、安いし、食べ物は美味しいし、マッサージ最高!思ってる以上に安全だし、大好きな国です。1人タイスキも平気で、行ってました!(つまり、1人鍋です!)
蒸し暑さは、No thank you..ですが、最近の日本の夏は、タイをも超えてるかもです。
おすすめの、国です。特に女性の方!行ってみてください。楽しめますよーー!