英検2級は中学で取ろう!

10月に英検があるので、補講は土曜と通常のクラスの参加で強化しています。
中学で2級を取ると、高校受験で英語の得点8割と認められます。実は受験で1番点数取れないのが英語なんです。なんと、嬉しい😃待遇。
2級!?無理無理!そう思うはず!いやいや、本当は無理ではなーい。現在、準1級クラスに中学生1名、2級クラスに中学生7名在籍しております。
ただ、中学から始めたなら、遅いかも。小2か小3で始めれば、取れてます!
ぜひ、皆さんも、早めに英語始めてみて下さい。
ただし、ちゃんと、教えてくれるとこで。。高い教材を使うのは??要ります?疑わしい私。…良い教材に出会えた事がないんですよねーどんな教材を使っているのか、よく聞かれますが、うちは、教材は使っていません。宿題もありません。でも、みんな英語得意になっています!Seeing is believing. 是非、ご参加下さい。お待ちしております。