マグダレナが突然、帰国。。

子供達も彼女のレッスン大好きだったのに。。
突然のことで、私も驚きましたが、マグダは、うちに来てくれる前から、他の2校でも英会話を教えていました。ビザの申請を依頼していたのですが、今のビザが切れる間際に、申請できないと告げられたそうです。
がーん!マグダは日本大好きだし、もっと居たかったようですが、無責任な会社?雇い主?の判断で、こんな事に。。よくあることと言えば、そうなんですが、外国人を雇うことを安易に考える、英会話スクールが多すぎる!😡次回来るときは、必ず私に連絡して!とアドバイスして、一旦さよならしました。過去に、何度か先生の為にビザを取得しております!しかも、3年ビザ!簡単ではないですが、やれば、できました!どれだけ人を思うかだと思います。我々、星田テニスメンバーは、そこのとこが、他と違うんです!!
生徒さんへの思いも。。…日々、心込めて、一生懸命やらせていただいております。

マグダーー!
頼ってくれていいからねーー。
きっと、また、戻ってくると思います。