受験あと一踏ん張り!

高3生徒はすべて、大学合格

テストといえば、英検だけではありません。 
より大事な各学校受験を生徒の皆さんは克服しなければなりません。

中学受験を希望通り達成した小6生徒から始まり、国公立大学受験を残す生徒以外、高3生徒も、すべて大学が決まり入学を待つのみとなりました。よかったです。残りの生徒も、もちろん、私立大学の合格通知は手にしており、さらなるスパート中です。
そして、中3たちの高校受験もあと少し。
我がクラブの生徒たちは、みんな頭が良くて、かなり、ハイレベルな高校を皆受験するんです。すごいです。
中2で我がクラブに来てくれたRio。最初は英語は酷かった!40 点ぐらいだった成績が、グングン上がり、みるみるうちに、他の教科も。。3年の今では、上位生徒となりました。この辺では、トップクラスの高校受験します。その後、塾は辞めても、英語は通い続けてくれます。
がんばれー!あともうちょっとだからねー