新型コロナウィルス対策

政府の対応で学校閉鎖となった今、我が、教室もお休みにするべきと判断しました。テニスは、接触の可能性をかなりの割合で減らすため、クラブハウスは閉鎖等の制限を持ち、レッスンは行う予定です。が、教室で数人が集まる、英語教室は、やはり同じようにはできないと思い、休校の判断を致しました。1カ月、英語をお休みにすることは、正直、かなり不安はあります。英語は、やり続けないとすぐ忘れてしまうからです。14年で初めての長期休校です。苦渋の決断です😭
プライベートレッスンは、希望者には、提供したいと思います。逆にこの機会に、本気で英語マスターしたい方は、ぜひ、考えてみて下さい。
皆さん、しばらく不都合が色々あるかと思いますが、ウィルスに負けないぞ!乗り切りましょう!