プライベートレッスン1日目

換気・手洗い・そしてアルコール消毒。
やっています。
SARSが流行った時、まだ、キャビンアテンダントをやってまして。。その時から、機内のテーブルなどの清掃は布巾でなく、今では、当たり前のアルコールやペーパータオルを使うように変えられました。

それ以来、私は家のテーブルもタオルやふきんを使うことに、抵抗があり、随分前から勿体ないけれど、ペーパータオル派でした。薬局で品薄でも、家に常にストック置いててよかったーー。(トイレットペーパーは、そこまでないけど)
無駄な抵抗かもしれませんが、無いよりましな意識と思います。

さぁ、1カ月限定、プライベートレッスン。この機会に苦手部分を克服するぞ!
必ず、有意義な時間にしていきたいと思っております。
頑張ります❗️