再開しました

1日より、会話クラス以外のレギュラークラスはじめました。

マスク着用、手洗い、換気、続けています。人数もできるだけ少なくし、部屋も広く使ってます。テーブルに1人か多くても
2人。なんで?子供達は何でここまでするの?と不思議そうで戸惑ってました。カードゲームや、わいわい楽しい授業は、少し難しく、今まで通りの授業とは、違う感じになってしまいますが、飽きず、やる気が出る工夫はしています。
窓を開けてるので、さむ〜いとの声。上着を持ってきてくださいねー。不便をかけますが、お願いします。
本当は、この時、学校の授業が進めない時こそ、英語のチャンス!なんだけど。。
状況により、再度、休校の可能性もあります。授業も効率が良くないと思えば、落ち着くまで、ストップするかもしれません。
的確かは、わかりませんが、ベストな判断心がけますので、急なご連絡もお許し下さい。
とにかく、久しぶりに皆の元気な顔見れて、うれしかったです。何とかしたい!と、またまた、熱血魂が。。
もちろん、今は、冷静に…自分も含め、全ての人のため、考えていきます。

返金のお便りお渡ししております。領収証にサインの上、お持ちください。