DIYパート2

今、できることをやれる時間

ソファもそろえて、なかなかの部屋になった第一弾のDIY⬆️に続き、実は第二弾!実行しました!!今回のテーマはアメリカンブルー❣️なんじゃ??
なんとなくのひらめきです。とりあえず、ブルー系。。アメリカンぽく😅😅
浮かんだのは古いけど🎶コバルトの風🎶
余計なんじゃ?? 

まずは、お掃除。これまで、男子寮でタバコ部屋とでもいうのかな?掃除しとけよって感じ。。これで、凹む
⬇️⬇️⬇️⬇️
前回のお化け屋敷を超える、ちょー厄介だった呪いの館です⬇️(実家の書店の第二倉庫の一部です)旦那さんがやりかけて、途中でギブした部屋です。なんで、柱、赤に塗ったー??怖いんだけど。。😣
⬇️⬇️
⬇️⬇️ブルーに。。
コロナのように先が見えぬ。
良くなっていくのだろうか。。
あきらめるなーー
壁、天井、窓、掃除!!
根性しかない❗️ 
呪いの館はイヤなのだーー!❗️
⬇️⬇️⬇️なかなか?じゃない?
反対側もブルーに。。
⬇️⬇️
コバルトの風に😅。。一歩一歩。
もう、後には引けないぞー
⬇️⬇️⬇️ 前回の押し入れの扉の1枚で壁を作り。床も貼り。。
テーブルと棚を作ったー。
テーブルも実は、もう一つの押し入れの扉でリメイクです。脚はカラーボックスを打ちつけ、収納付きです。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ソファーを置いて。。
ここまで来たら、何とかなるかも?
がんばって、頑張って。。これが。。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 
こうなりましたーーー💕💕💕
玄関もボロボロだったので、むっちゃ苦労しました!壁 天井 床すべて、変身させましたー
もちろん、1人ですべてやりきりました💪💪 結果、コバルトの風はどこかに吹いて行ってしまいましたが、もう呪いの館ではありません。
素敵な部屋になりました。
Never give up!!
Everything is  gonna be alright!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gコーチ (土曜日, 09 5月 2020 21:34)

    Before afterが素晴らしいです�

  • #2

    内田 (日曜日, 10 5月 2020 00:52)

    あざっす!❣️