今後の授業についての思い

緊急事態宣言解除 なかなか厳しい。。ご意見お聞かせください

状況が良くなるとの希望をもって、 11日から再開と予定したいのですが、現実は、厳しいようです。
しかしながら、この時間に、特に、中高生の生徒さんたちは、ぜひ、授業を提供したいのです。オンラインが有効なのは、学校や塾の文法的な授業だと思います。私には、上手くできないと感じます。やはり、1人1人に…直接アドバイスしたい!!
ということで、3月に行ったように、プライベートだけを再開しようかと。。部屋もかなり、広いので、家の部屋の中や、塾の教室より、換気もできそうです。雨でなければ、外でもできそう。。
しかし、まだ、このような状況、さまざまな考え方があるかと思います。
皆さん、どんなご意見お持ちですか?
①もとの授業にもどるまで、待つ
②プライベート受けたい 
③数回だけなら、プライベート受けたい
④オンラインでプライベート受けたい
⑤オンラインで通常授業受けたい
⑥再開は、学校が始まるまで、(収束まで)やってほしくない
などなど。
皆さんの意見やアドバイスあれば、是非、お聞かせください!お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田坂健悟 (木曜日, 30 4月 2020 21:36)

    ②プライベートを受けたい
    英検の申し込みもしたので、プライベートが出来ればお願いしたいです

  • #2

    内田 (金曜日, 01 5月 2020 00:05)

    英検は6月28日にとりあえず、延期になったみたいですね。集中して、対策できるチャンスでもあります。何人かの方からもプライベート希望の連絡頂きました。5月は、プライベート希望の皆様には、提供していこうかと思っています。状況の変化に対応し、この数日で、決定致します。ギリギリのご案内になる可能性大ですが。。もうしばらくお待ち下さい。