プライベートレッスン始まりました

月曜日から始めています

今の時間で、英語へ取り組み方を伝えていきたいと思います。英語はわからなくて、当然です。だって、聞いたことないんのですから。。けれど、人が使う言葉です。日本人だって、使えるようになるはずです。

暗記では、ツライ!もっと、楽に英語を感じれるように伝えていきたいと思います。
すぐにできるわけではないけど、難しいと思わず、続けていれば、できていくのです。まずは、聞くこと。聞きとることではありません。真似ることです。これが、きついー。根性要りますよー。
授業再開したら、みんなに根性つけてもらいます❗️😏😏😏
6月8日月曜日から、通常クラス始めます。よろしくお願いします。