コロナまだまだ収束見えず

お盆休み前、今一度、気を引き締めて❗️

コロナ対策、意識しなくてはいけません。あれはダメ、こればダメというのも、嫌なのですが、後ろを向いて話すなど、もう少し、意識して欲しいと思う、行為もあり、注意させてもらっています。
子供だから。。気づかないのもわかります。(楽しく、活発な子たち大好きですから)でも、この時期、みんなで考え、乗り越えましょう!そう思える子供たち、もっと好きになっちゃいます。
私たちできる!と思います❗️
英語もできる!人への配慮もわかる!
子供は、思っている以上に大人かもしれません。
今年は楽しい、夏休みではないかもしれません。が、みんなでできる、今年ならではの夏休み、工夫して思い出になる、夏にしましょう!
Yes we can!
Take care!