ある生徒

関大合格㊗️

小学校の頃から、通い続けてくれてる1人の生徒さん。来年大学3年生。何年通い続けてくれてるかなぁー?そんなに勉強頑張るタイプではなく(失礼😆)、のんびり、大人しい女の子って感じ。が、芯はしっかりしてました!英語の専門学校に進んだ彼女は、以後も通い続けてくれて、英語と興味ある韓国語を学んでいました。どうしても、大学に進んでもらいたい私も、今から大学はキツいだろうと思ってましたが、彼女はやりました!見事に編入合格です。来年は関大3回生として、受け入れられるのです。スゴイ🎉🎉💮今後は韓国語と英語、日本語と語学研究に専念する予定です。
よく頑張りましたー😭嬉しいです。
本当に、私の生徒たちは、みんな、目標をクリアしてくれてます。
Where there’s a will, there’s a way!
みんなに成功を手にする喜びを感じて貰いたい!いつも思ってます。
さぁ、次は誰の番かなぁ?