2020年 終わろうとしております。

コロナに苦しんだ年でした。

来年もまた、戦いはつづきそうですね。
自分とひとを守るため、引き続き、貫き頑張りましょう!

しかしながら、時は止まりません。
受験生は、受験があります。若者たちは、次のステップに進んで行かないと。。
学校も休校になったり、日々のモチベーションを保つのも大変です。がっ!❗️この時間を活かせることをやりましょう!英語のチャンスです。コロナが収束した時、すぐに動ける準備を!必ずその時は来ます!
日本にいても、英語は習得できます!夢は続きます!
来年も、見たことのない世界を感じるため、がんばりましょう!❗️
できる!やれる!
2021年 楽しみにしましょう!

たまには、のんびり、ゆっくりの休日もいいかもです。
皆様、元気で良いお年をお迎えください。
そして、来年また、お会いしましょう🤗